空前の90年代ブーム!!

皆さま、こんばみー!N氏です。

 

普段サロン様をみて思うのが、

美容師は服装もしっかりとトレンドを抑えている人が多いなぁと尊敬します❕

美容師さんはトレンドのビビットな色味に合わせてヘアーカラーも合わせれるのが

羨ましいです?

 

今回はファッションについてですが、今や空前の90年代ブームで、

B-Boyを彷彿とさせるトップスはBIGシルエットが流行ってますねー‼

しかもスニーカーブーム再来!90年代にNIKE AIRMAXがブレイクした時のような…?

 

スニーカーブームの中で新しいのが、DAD SNEAKER(ダッドスニーカー)が凄いです!

ボテっとしたフォルムのちょっとダサかっこいい感じがいいですね!※賛否両論です(笑)

人気のBalenciaga(バレンシアガ)は値段が高くて買えません☹ので

アディダスのYEEZY500を愛用してます?

クマさんみたいです?

個人的にはド派手なこちらのNIKE アップテンポ ホットパンチが好きです!

めちゃくちゃ目立ちますね(笑)

 

 

 

 

 

 

ダサかっこいいと言えば音楽業界でもDAPUMP”USA”も人気爆発してますねー♪

本気でダサくならないようには気をつけなきゃですね‼

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です