新潟県の食

 

皆さまこんばんみー!

 

連投!N氏です!?

本日は新潟県のサロンにお伺いさせて頂きましたので、やはり新潟県と言えば!

日本酒・食がめっちゃくちゃ旨し‼︎

今回は新潟駅近くの地酒が旨い、

『十郎』に食べに行きました!

 

 

 

 

 

 

やはり日本海の刺身盛り‼︎

1番最上階にいらっしゃる刺身は

のどぐろの炙り様‼︎^ ^

本当に美味しかったぁー。

 

新潟の地酒を飲みくらべして

色々な味を堪能出来ました?

 

 

 

 

 

 

中越地方の祐天(さっぱり飲みやすい)

 

上越地方の鮎正宗 にごり(フルーティで甘みあり)

 

天神囃子

 

最後に大吟醸 糸魚川の月不見の池(飲みやすいがコクのある味わい)

 

最後に

またもやのどぐろの炙り‼︎笑?

 

途中で新米セットを頼んでしまい!

美味しすぎてお腹いっぱいでした!

 

是非皆様も立ち寄ってみて下さい!

 

N氏。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です